

4月12日☆太秦

ha358_20090518132748.jpg

この日は本当申し訳なさすぎました・・。

続きを読む »


4月2日☆ポートレート

to52.jpg

夜撮付き合っていただきました!

続きを読む »

3月28日☆撮影会

hak535.jpg

あまねさま
十記さま
璃音さま
暁方さま
真矢さま
千架さま
かさこさま
甲斐莉さま
良木さま
(順不同)

この日の自分のダメっぷりは・・・Orz本当に反省物でした・・。
ありがとうございました☆

3月21日☆桜ポートレート

sakura77.jpg

ポートレート付き合ってもらいました!服は私のですw私より似合っているww

続きを読む »

3月11日☆京都ロケ

uk336.jpg

※ロケ許可とっています※
この日は全然取れなくて・・申し訳ない><

続きを読む »

3月15日☆ロケ

ge400.jpg

いい天気で青空キレイでした(*´ω`)

続きを読む »

3月7日☆リトルワールド

ri605.jpg

とおるさんに1週間で3回会いましたw会いすぎw
この日はポトレの練習もさせていただきました><

続きを読む »

3月4日☆デンパーク

ha1233.jpg

やっと更新・・!この日は大変たぎりました><

続きを読む »

2月28日☆デンパーク

sa2.jpg

おひさしぶりdry
大学が忙しくなかなかパソつけれなかったんですが、久しぶりにやっと更新を・・!
前日に広角を買い、はじめて挑戦した日でした!
未だに難しくて使えずです・・

続きを読む »

